menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 

              

昨日からの予報通り、

在住地域では通行止めが始まり今も解除の見通しは立っていないそうです。 

     

風が強くなって地吹雪が一番強かった頃に撮影しましたが、

雪が映り込んでいないほど風が強く、

密度の濃い息苦しい風が今もなお吹いています。

 

我が家の3にゃんずは、朝になると出かける気満々で準備を始めますが、

今日は通行止めになるほどの暴風だったので、

”今日は吹雪と暴風で帰ってくるのが大変になるから、今日はお家にいようね”

と母猫に伝えたところ、納得してくれました。

暖かい家の中は外敵も寒さもなく、ひもじい思いもしなくていいからなのか、

今までにないほど無防備に寝ています。

 

我が家は支払いのお客様が来店するので、

日中はずっと隠れたり逃げたりしていますが、

今日は荒れ模様の天候なのでその心配はほとんどない状態でした。

毎日少しずつ緊張がほぐれ、距離感が小さくなっています。

我が家に居てもらえるように、願うばかりです。

 

*コーディネートしてみました。

 

ユニクロの”レーヨンエアリーブラウス”に、

スカートのベルトを結んだコーデに合わせてみました。

背中にはしっかりタックが入っていて、若干フレアーなシルエットの

”レーヨンエアリーブラウス”

 

たま結びをしたラリエットにコサージュをあわせています。

縦のラインが強調されるので、すらっとした印象になりますね。

  

ラリエットのいいところは、

・その時々に応じた長さで結ぶ事ができたり、

・ヘアアクセサリーとして編み込めたり、

・チェーンベルトとしても使用ができたり、

   

様々な使い方ができるのが特徴です。

 

ウェブショップへの掲載準備中です。

改めてお知らせしますね。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram