menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

北海道内各地、豪雨からの河川の氾濫で甚大な被害に見舞われている地域がございます。

明日にかけて、更なる降水が見込まれるとの予報が出ていますが、最小限にとどまってほしいものです。

こちらは稚内市にほど近い初山別では、今のところ大雨なども降っていない模様ですが、短時間で様変わりするほどの豪雨が予想されています。

まだ起きていない事案に対処するのはとても難しい事ですが、できる限りの準備や備えをしたいと思います。

*ウェブショップの掲載準備

先月オープンしたサリー・カナ加奈ウェブショップへの掲載準備をしています。

14022270_1084813691555111_3696142162131487097_n(2) 数日、雨模様が続くとの予報が出ているので、晴れ間を見つけながら撮影を少しずつしています。

今回の掲載は、ネックレスとイヤリングを中心に展開します。

中々晴れ間が見られず遅れ気味になってしまいそうですが、週末から来週にかけて順次更新します。

商品につきまして、お気づきの事がございましたらご連絡くださいね。

パーツの交換や調整などいつでも承ります。

*メールサーバーの障害について

只今、サリー・カナ加奈の代表メールが使用できなくなっております。

復旧まで数日かかる見通しです。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご承知置きくださいませ。

尚、復旧までの間は下記のアドレス又はお問い合せフォームにて承ります。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

メールアドレス:ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をアットマークに変えてください)

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram