menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

カットが美しいクォーツのネックレスをウェブショップへ掲載します。


こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

昨夜までの豪雨や強風が何だったのかと思えるほどのお天気になりました。
風は若干強めですが、気持ちのいい1日を過ごすことができました。

明日からは台風の影響が少しずつ出てくるとの予報が出ています。

更なる準備を心がけようと思います。

*ウェブショップ掲載準備中

ご紹介の作品は、カットが施されたクォーツのネックレスです。

*使用している天然石…クォーツ ローズクォーツ コンクシェル

DSCN2017(2)

     

カットが施されたクォーツは光の反射がとても大きく、自然光にあてると輝きが増します。

先端部にカニカンが付いていますので、取り外すことができ、お手入れしやすいとのお声を頂戴しています。

DSCN2021(2)

          

クォーツの輝きがとても大きく、自然光で撮影をするとこのような影ができてしまいます。

多面カットされたクォーツだからこそのこの輝き、是非体感してほしいです。

こちらのネックレスは、ウェブショップへ掲載をします。

準備ができ次第、ご報告いたします。

 

*メールサーバー不達のお知らせ

      

大変ご迷惑をおかけしております。

サリー・カナ加奈代表メールアドレスは、只今ご使用いただけなくなっております。 

復旧まで数日かかる見通しです。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご承知置きくださいませ。

尚、復旧までの間は下記のアドレス又はお問い合せフォームにて承ります。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

メールアドレス:ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をアットマークに変えてください)

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram