menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

羽幌発*”ハボロマルシェvol.4″に行ってきました。その③、完結編♪


 

  
○出展情報○

 
北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロ モノ ヴィレッジ 3rd
2018年5月26日(土)~27日(日) 札幌ドームで開催!

サリー・カナ加奈は、
5月26日(土) のみ出展する事が決まりました。
ブースナンバーなどの詳細は追ってお知らせ致します。

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。  

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!
こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

4月1日に、
隣町羽幌町で開催されました”ハボロマルシェ”
本日は、会場内でゲットした戦利品をご紹介します。

 

*≪ビストロ*アプランドル≫さん

のチキングリルランチボックス

 

毎回即完売で、朝一番に来場して真っ先にゲットしました!

ボリューム満点で、
とても食べやすく考えられているな~と思いました。

ディナータイムの割引券が入っていました。
どなたか、アプランドルさんのディナーご一緒しませんか^^。

 

*≪TIARA(ティアラ)≫さん

のスムーチコーヒー

先日の投稿でもお伝えしましたが、
天然酵母でゆっくり発酵させたルルロッソドーナツは、
あっという間に完売でした。

ハボロマルシェの会場でも有る
サンセットプラザの斜め向かいにログハウスにて、

夏季営業しているTIARAさん。
毎年ゴールデンウィーク頃から営業が始まります。
 

アメリカンカントリー調な建物の中は、
雑貨やハンドメイド品の展示販売、
農家をされているそうで、自家製のイチゴなどを使ったスィーツなども販売されます。
今季の営業が楽しみです。

 

*≪麦わら≫さん

のハーバリウム

私が選びそうなお色ですね^^

会場内では、お花のギフトラッピングもされていて、
とても華やかな空間でした。

 

*≪みるくるみ日和≫さんの

大きめがま口

親子がまにしようと思いましたが、
柄に惹かれてついこちらを。

通帳が入る大きさだそうで、早速保管しています。

 

お薬手帳のカバー、
フクロウ柄のマグカップ、

 

お見事に、今
回のお買いものは

アッシュ系のお色味ばかりですね。

 

そして、最後は

*≪miik(ミーク)≫さん

と、

 
*≪ソウルキッチン≫さん
の自家焙煎コーヒー

フレーバーがきれていて、お次は何を飲もうか考えていたところ、
自家焙煎コーヒーの販売が有ると聞き、
以前留萌市でコーヒーを飲みに行っていたので、
とても懐かしく思いました。
袋からもとてもいい香りがしていて、即決!

早速美味しく頂いています。

 

最後はドライロミをお願いして、すっきりしました。

 

久々の方、
何年か振りの同級生にあえたり、
お互いに楽しみにしていた地元のお友達、

皆さんとても楽しそうにされていました。

 

地域では、この様なイベントがほとんどなく、
年に1~2度の開催です。
作り手として、参考になる事が沢山ありました。

今後の活動に活かしていけたらと思います。

開催してくださり、有難うございました。
次回も楽しみにしています。

 

最後までお読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana 
  
 
インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana
 
 
  
facebookサリー・カナ加奈フェイスブック 
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana
       

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
✉お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
 
天然石アクセサリー コサージュ
 
 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。
 
 

にほんブログ村
 
 

にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram