menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

コサージュを試作しています。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

やっと晴れた~という日に限って、朝から用事&お出かけのオンパレード。  

運動会や行事に重宝されるほどの晴れ女のはずですが、撮影しようと思うと何日も雨が続く…

という、何とも出鼻をくじかれる事がとても多いです。                                                                                                                                            

私は撮影すると意気込まない方が、晴れてくれたりするのでしょうか(笑)。
            

長引く雨で、葉も花びらも少し元気がない鉢植えのゼラニウム。                                         数日見ない間に、新しい蕾が大きくなっていました。

14224832_655542757952912_4935971853775041393_n(2)

家の中に入れる10月までには植え替えをしようかな~と思っています。

元気な株にまります様に。

*コサージュを試作中です。

長らくお待たせをしておりますが、ウェブショップへの掲載準備をしています。

 

春先に出展のため東京へ遠征していた時、お世話になっている資材屋さんに行ってきました。

沢山ありすぎてよくわからなくなっていたところ、不意に向いたその場所に有ったのが「ゼラニ

ウム」のアーティフィシャルフラワー。

20160911

花びらの形状がうちのこの鉢植えのものと似てるなぁ~と思い、ありったけを仕入れてきました。

葉やお花を1枚又は1輪ずつ留めながらお仕立てをしていますので、角度が少し違うだけで印象が

ガラッとかわります。

もう少し研究をしてみようと思います。

   

*メールサーバーの不達について

 

大変、ご迷惑をおかけしております。

試験的に可動をしてみましたが、送信はできるものの受信が相変わらず出来ない状態です。

もうしばらくお時間がかかりそうですが、復旧までの間は下記のアドレス又はお問い合せフォーム

にて承ります。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

メールアドレス:ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をアットマークに変えてください)

    

    

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram