menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

天然石づかいの14kgfフープイヤリング。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

晴れの日に限って出かける用事があるのは、どうしてなんでしょうか。 

出かける日だからこそ、雨に当たらず快適に過ごせるために晴れにしてくれている、と思うようにしましょう(笑)。
                   

今日は少し気分を変えて、ピンクのコーディネート。
ピンクのお色は、何故かテンションがあがります。                                                             大好きな色だからでしょうか。

14322780_656126337894554_4327692043976425961_n

*今日は撮影機材を持ち運びました(笑)。

自宅で撮影をする時に限って、雨が降ってなかなか決行できない…

出かける用事がある時は決まって晴れているので、今日は車で出かけた事もあり撮影機材を持ち運び、別の場所で撮影をしました。

DSCN2038(2)

いつもと勝手が違うので、ニュアンスが若干違うかもしれません。

*使用している素材について

              
イヤリング:ピンクゴールド(メッキ加工済み) 
フープ:14kgf(真鍮を14金ピンクゴールドで圧着されたワイヤーを使用) 
天然石:クィーンコンクシェル(薔薇、ラウンド)
 
DSCN2039(2)

(※映り込んでしまいました。)

パーツのお色で迷われているお客様にこう説明をしています。

            
「例えばですが、ファンデーションをお選びになる時に首の色とお顔の色どちらで選ばれますか?そういう感覚で選ぶ方法もございます。
お決めになるポイントはいくつもあろうかと思いますが、馴染んだ感じだったり、目立つ感じがお好みだったり、お    肌のお色に合わせるのもよろしいかと思います。」

「○○○が好きなんですが、どちらがお勧めですか?」

と返される方が多いので、その方に見合ったものをお勧めしています。

更にもうひとつ、お勧めする事がございます。

ピアスなど技術的に難しい場合もありますが、ご試着が可能な場合は試し付けされる事をお勧めしています。

持ち帰った後に…

「何か違った」 「長過ぎた」 「サイズ感が…」など、その場ならお直しもすぐにできる事もございます。

「お時間がございましたら、是非ご試着くださいね」

とお声かけしますので、ご遠慮なくご試着くだいませ。

こちらのイヤリングは、ウェブショップへ順次掲載致します。どうぞ、お楽しみに~!

*メールサーバーの不達について

 

大変、ご迷惑をおかけしております。

試験的に可動をしてみましたが、送信はできるものの受信が相変わらず出来ない状態です。

もうしばらくお時間がかかりそうですが、復旧までの間は下記のアドレス又はお問い合せフォームにて承ります。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

メールアドレス:ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をアットマークに変えてください)

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。