menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

携帯電話のバックアップ、とっていますか。


 

出展情報 
北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロ モノ ヴィレッジ 3rd
2018年5月26日(土)~27日(日) 札幌ドームで開催!

サリー・カナ加奈は、 5月26日(土) のみ出展
*アクセサリーヴィレッジ C-244
メイン通路沿いにて出展致します!

クレジットカード決済をご利用頂けます。

*VISA  *MasterCard  *AMERICAN EXPRESS 

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!
こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

数日前に、突然携帯電話の電源が入らなくなりました。

落としたわけでも、
ぶつけたわけでもなく、

“そのとき”は突然やってきました。

今日のブログは、私自身の戒めとして投稿をしますね。   

 

*本当に、突然でした。

 

時折snsで
“消えてしまった~”との投稿を目にする機会が有りました。

使用しているのはI❤hone SEで、
これまで外傷は無いと自負していますが、それもどうかわかりません。

つい先ほどまで使用していて、
就寝時に使うアプリの準備をする為に充電器を差し込もうと思ったところ、
画面に動きがありません。

充電切れだと思い、差し込んでみても画面は黒いまま。

 

翌日からは出張の予定が有りましたが、
携帯電話が無い為に、途中で帰宅をしました。

その間、電話サポートの方にいろいろご指導いただきながら
初期化しようと試みるも、
エラーが出てリカバリーもできない状況です。

 

近隣にプロバイダのショップが無い為に、
どうしようか考えましたが、
電話が無いという事が一番のネックでしたので、

最寄りのプロバイダショップへ、代替機をお借りしに行ってきました。

   
携帯電話を新調する時は、
壊れて使用できなくなるまで使う事が多いので、
データが取り出せない事がこれまでも何度か経験をしてきました。

でも、こちらの機種は、
パソコンかからバックアップがとれるという事を聞いて、
それなら画像も残す事ができるなと思って、この機種を選びました。

 

でも、怠慢になってデータをバックアップをとることなく
壊れてしまったので、意味が無いですね。

 

*バックアップ、とってますか。

 

色々な方法で試みても、
3日経ちますが、携帯電話は未だに起動してません。

家電製品ですから、
いつかはバッテリーが減って使用できなくなります。

その時の為にも、
この投稿をご覧いただきましたきっかけに、
バックアップとってみませんか。

 

バックアップをとる方法:
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977 

バックアップから復元する方法:
https://support.apple.com/ja-jp/HT204184

 

対処方法を仰ぎたくサポートへ電話連絡をして、
更にはエキスパートの方から丁寧にご指導頂きました。

壊してしまったのは私ですが、
気の毒になるほどあらゆることを教わりました。

この経験を踏まえて、毎月1日にバックアップをとる事に決めました。

 

そして、私は携帯保証を使用して、
これまでと同じ機種の新しいものに交換していただきました。

壊れた機種は期限付きで返却する事になっていますが、
それまでにデータを取り戻せないか試してみます。

 

今日は関連の画像も無く、

うちの白い子ちゃん❤ハートを^^

3にゃんず元気です。

 

取り留めのない投稿でごめんなさい。
明日からは、アクセサリー関連の投稿をしていきますね。

 

お読みくださり有難うございました。  

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。 

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
 
天然石アクセサリー コサージュ
 
 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram