menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

コサージュを立体的に仕上げるのには理由が有ります。


 

出展情報 
北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロ モノ ヴィレッジ 3rd
2018年5月26日(土)~27日(日) 札幌ドームで開催!

サリー・カナ加奈は、 5月26日(土) のみ出展
*アクセサリーヴィレッジ C-244
メイン通路沿いにて出展致します!

クレジットカード決済をご利用頂けます。

*VISA  *MasterCard  *AMERICAN EXPRESS 

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!
こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

出がけの帰り道、車の中は日差しで暖かく過ごせていました。
外は風向きの影響もあってか、靄がかかっていました。
数メートルの高さが有ったので運転に支障はなかったですが、
明日は雨とも雪とも言われる予報がなされていました。

どおりで視界が悪くなってしまうわけですね。
雪が降らない事を祈ります。

 

*立体的にお仕立てする理由

 

ウェブショップでコサージュの画像をご覧いただきますと、
とても大胆な構図で撮影をしているのが目に留まると思います。

 

 

≪ネリネとユーカリのコサージュ≫
http://shop.ssorykanakana.com/items/10952741

こちらの画像は
背面の回転ピンが平行になるように撮影をしています。

トップ画像をご覧いただきますと、

遠かったので小さく載せておきますね。

 

斜め下から撮影されている事がお分かりにならるでしょうか。

立体的にお仕立てするのは、
当初は装着いただいた時に上から覗き込む角度で
お花が見える様にする為でした。

その後、コサージュにはあて布をお渡しする事が決まり、
それであればしっかりとめ置く事がでますので、
どの角度で装着されましても
身につけられる様にお仕立てする事になりました。

 

衣服に装着する時は、
上下を反転させるのは難しいかもしれませんが、
しっかりとしたあて布をご用意していますので、
お好きな向きで装着する事が可能です。

どの角度からもトータルにご使用いただける様にする為の秘策です^^。

その観点から、
立体的にお仕立てする為に、
1輪ずつグルーガンで留めながら確認をして、
創作しています。

編み地のストールなどに装着される時は、
クリップでお留頂き、
回転ピンで更に補強して頂きますと留める事ができるかもしれません。

衣類の素材や質感にもよると思いますので、
是非試してくださいね。

そして、装着されている様子をお知らせくださいね。

只今ウェブショップにて、
*Mother’s Day*いつも有難うの気持ちを込めて…
を開催中です。

5月31日迄、送料無料キャンペーンを開催中です。

お求め金額にかかわらず、配送料は無料です。
基本の発送方法は、簡易書留とさせていただきます。

随時掲載をしていきますので、
是非是非ご覧頂けたらと思います。

 

サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/

 

お読みくださり有難うございました。  

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
 
天然石アクセサリー コサージュ
 
 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。