menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

“5/26*サッポロモノヴィレッジ3rd”の軌跡その②


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!
こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

   

*壁紙での演出    

 

昨日の投稿では、
時間がない中での軌道修正をするという投稿でした。

参照:サッポロモノヴィレッジの軌跡

 

昨日も投稿しましたが、

      

アップにした画像でしかわからいのが残念でしたが、
やり直しがきかないぎりぎりの中での設営でした。

とても素敵なエンボス加工の壁紙で、
しっかり貼ると浮き出る雰囲気の壁紙です。

この壁紙をご覧いただいた方は、

 

≪ゆったりした感じが他とは違うわね≫
≪喧騒がなくていい雰囲気ね≫

と、とても嬉しいお言葉を頂きました。

コーディネート例として
トルソーにかけていたこちらのがま口バッグ、

ほとんどの方が素敵なバッグね~
これはおいくらなんですかと、たずねられる方が多かったです。

非売品というタグもしっかりついていたのですが、
私物なんですとお伝えをすると、

“まあ、残念ね!
でも、あなたの雰囲気にピッタリね”
と仰る方が多かった事に驚きました。

 

こちらの素敵なバッグを作られている方は、

「乙女ココロ 浪漫ちっく」
pukuのデザイナーyuumo(ゆうも)さんが手がけた銅版画を
まとった
がま口バッグです。

とてもお気に入りで、
デザイナーのゆうもさんお手製の
チェロ弾きうさぎの銅版画が可愛いらしいのです。

銅版に1つ1つ手作業で彫られた図案に、
何度もインクをのせて、シルクスクリーンをされる、
とても手が込んでいます。

ゆうもさんのホームページはこちらです。
http://pu-ku.net/

工程などもご紹介していますので、
是非ご覧くださいね。  

 

≪バッグと一緒にコーディネートしていたネックレス≫

時折、ネックレスやブローチなどを入れ返して展示をしました。

ブース内の撮影をすることがとても難しく、
入れ替えたアクセサリーの撮影ができていませんでした。
後ほど、改めて撮影をして投稿させて頂きますね。 

 

本日はここまで。

その③に続きます。

 

こちらのネックレスを含め、
サッポロモノヴィレッジから持ち帰りましたアクセサリーは、
随時ウェブショップへ掲載いたします。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
天然石アクセサリー コサージュ 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram