menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

“5/26*サッポロモノヴィレッジ3rd”の軌跡その③


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!
こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

             

*サッポロモノヴィレッジの軌跡

 

昨日の投稿では、
ディスプレイやコーディネート例を御紹介しました。

参照:“5/26*サッポロモノヴィレッジ3rd”の軌跡その②

 

全体的なブースの様子です。

時間が限られていた為、
思うようにディスプレイできませんでしたが、
アクセサリーを入れ替えながら、
少しずつ替えていきました。

 

身につける状態での展示をする為に、
壁パネルにディスプレイしました。

壁にかかっている状態が目につきやすく、
お手に取って頂けたのでよかったです。

画像で見ると、
壁が威圧感たっぷりですね。
もっと色々考えなくてはいけないなと思いました。

こちらは、メインテーブルディスプレイの
淡水&ケシパールのコーナー。

 

パール(真珠)の輝きは、とても美しく、
皆様とても魅了されていました。

硬貨ほどの大きさのブローチはとても人気で、
当方のブローチはそれほど大きなサイズではないですが、
更に小さなものが人気でした。

SNSをご覧頂いたという方がいらっしゃり、
ずっと気になっていたとブローチをご覧になっておられました。

毎日更新しているSNS、
気になる物がございましたらダイレクトメッセージにてお知らせくださいね。
質問やご要望を受け付けています。

リサイズなども承りますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本日の投稿はここまで。

その④へ続きます。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
天然石アクセサリー コサージュ 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram