menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

アクセサリーは、お洋服同様ご試着される事をお勧めします。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

9月も中旬に入り、北海道では夏日を記録す事がだんだんと少なくなってきました。                                                              家の中で動く分には、暑いなぁ~と思いながら過ごしていますが、いざ外へ出てみると西よりの風が体感温度を下げるそんな気候です。                                               

体調が思わしくないとのお声が多く聞かれるようになってきました。                                                            夏同様、お水や白湯などを飲んで、更にはしっかり食事をとって健やかに過ごしたいですね。

     

*多角から見ると、大きく感じられます。

 

・正面から見た時の大きさは6cmほど

dscn2050

 

 

    

・下方向方見た時の大きさ

dscn2048

      

・真横から見た時の大きさ

dscn2049

ご覧頂きましたように、見た目は6cmの大きさのコサージュでもお仕立てをする時に一枝(株)ごとに留めつけをしています。   

いつもお伝えをさせていただいていることですが、実際に目の前に有る時は、ご試着される事がとても大事なんです。

ウェブショップでは、実際に装着した時を再現できるように沢山の角度から撮影・掲載をしています。

お店で購入を迷った時は、店員さんに質問しますよね?

ウェブショップでは、会話の様にすぐには返答出来ない事が多いですが、ショップ店員さんへ質問するようにお問い合せやコメント欄からいつでもご連絡くださいね。

画像付きなどでお答えする事も出来ますので、いろんな質問をお待ちしています。

*メールサーバー不達のお知らせ

     

大変ご迷惑をおかけしております。

サリー・カナ加奈代表メールアドレスは、只今ご使用いただけなくなっております。 

復旧まで数日かかる見通しです。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご承知置きくださいませ。

尚、復旧までの間は下記のアドレス又はお問い合せフォームにて承ります。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

メールアドレス:ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をアットマークに変えてください)

                         

                 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram