menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

お客様の笑顔が、何よりの活力です!コサージュの着用画が届きました。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

穏やかな日差しが入り込んだなぁと思ったら、その矢先には真っ黒な雲がやってくる…                                                     その繰り返しの1日でした。                                                     局地的な雨が降っていたようですが、自宅付近はそれほどでもなかったように感じます。                                                目まぐるしく天候が変わるこの時季、体調管理を整えたいですね!                                                                            

万全と思っていても、何が万全なのかも(笑)?わかりませんが、へこたれない体つくりをしていくために、少し生活を変える事にしました。  

この秋頑張ってみようと思います。

*オーダーの髪飾りの着用画が届きました。

「髪飾りを探していますが、これ!といったものがみつかりません。」                                                                   

「この年齢になって、身につけるものも考えていきたいし、でも可愛いのがよくって…」   

dscn13402

とお問い合せをくださいましたのは、北海道江別市のI様。

            

「グリーンのアオザイを着る時につける髪飾りを探していて、コサージュの背面にクリップが付いているとのブログをみて、これだって思いました。」

ニュアンスやお好みのお花を伺いながら、スケッチをしたもの、アーティフィシャルフラワーの画像をお見せしながらオーダーをお請けしお仕立てを始めました。

*オーダーについて

ご使用予定日がはっきりしている時は、オーダーは3週間前までにお申し出くださいますと、間に合うようにヒアリングをしてお仕立てをします。

あくまでも最短に近いの日数です。

余裕を持ってのご予約、オーダーをお待ちしております。

      

・下から見た時のコサージュ         

dscn13462

当方では、どの角度、高さからご覧頂いても切れ目が無いようにお仕立てをしています。 

オーダーの場合はヒアリングがございますので、どのような用途なのかを伺いながら進めて参りますが、ウェブショップや委託先での販売の場合は、その理由を伺う事ができない場合もございます。

お帽子やお洋服をはじめとするお召し物に装着する場合、髪飾りとして装着する場合、どちらの用途でお召しになられても大丈夫なようにするための施しです。

髪の毛がなかに入り込んで不快な気持になってほしくないと思い、花びらをめくるとグルーガンで出来る限り埋めています。

花びらをめくった時の内側の見た目はとてもいいとは言えません。

ですが、髪の毛が入り込まないようにするための施しだという事をご承知置きくださいね。

I様、素敵な着用画を有り難うございました。   

お客様の笑顔が、何よりの活力です!

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。   


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。