menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

断捨離&制作準備day


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

秋の夜長を感じられる今日この頃、北海道はめっきり秋の装いになってきました。

日中家の中に居ると、窓越しの日差しは夏を感じさせるほど暖かいもので、油断してそのまま外に出ると風邪を引いてしまいそうな気温になってきました。

夜はフリースが欲しいな…と思う気温です。

これから来る季節のために、体力作りをしなくてはいけませんね。

体調を崩しやすいこの季節、どうぞご自愛くださいね。

*断捨離&制作準備day~

細々した用事もようやく昨日で終わり、長々延長していた断捨離をしています。

あれも、これも、とはいくはずもなく、現状を把握するところからはじめています。

7段もある大きなタンスは、シーズンごとの洋服を収納していましたが、新規一転!洋服は別の収納に移し、カテゴリーごとの書類や資材入れにしました。

整頓するまでには至らなかったのですが、雑然としていたお部屋が幾分すっきりした感じがします。

*毎日お散歩を楽しんでいます。

すっきりした気持ちをもう少し感じたいと思い、うちの老犬チャワンを連れて爽やかな風を浴びながらのお散歩をしてきました。

秋になり、暑さが遠のいてきたからなのか、いつにもましてお外に行こう~♪と誘われます。

14322642_659813517525836_1590008016888433612_n2

14333136_659813520859169_8971551518470948605_n

※(ご紹介できる画像が無かったため、愛犬チャワンをご紹介(笑))

毎日何回か散歩に行く合間に、万年床になっているチャワンのベッドもお掃除しました。

家の中もすっきり、チャワンのベッドもすっきりしたので、明日からは制作にとりかかります。

これからの秋冬シーズンに向けて、カテゴリーの新設を予定しています。

どうぞ、お楽しみに~!

                 

               

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram