menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

次回の展示に向けて、準備を始めています。


とても久々の投稿となりました。
本日から下半期突入という事で、少しずつ活動を再開していけたらと思っています。
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご訪問くださいまして有り難うございます。

“いくつになっても可愛く居たい”
あなたを応援します!

 
こんにちは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

             

*絵本を題材に

 

昨年12月に開催をさせて頂きました、“絵本の世界から”

 

とある洋書絵本のストーリー展開をしている子供たちが帰る家、

母親の秘密のクローゼットとして、ギャラリー展示を展開しました。

こちらが、ストーリ展開をしている絵本(抜粋)です。

テーマカラーを決め、出展者が思い思いのテーマカラーに沿った作品を持ち寄りました。 

 

そこからヒントを経て、

サリー・カナ加奈個人の展示会でも、絵本を用いて展開するようになりました。

 

 

色彩のお勉強をする為に、
数年前から洋書絵本を中心に収集をしています。

集め始めた頃からは随分気持ちが変わって、
絵本に魅了され大好きになっています。

挿絵を使用したディスプレイをするきっかけとなりました。

淡水パールのブローチセット

 

挿絵はホワイトのクリスマスローズ。

淡水パールの形状を活かして、
開花に見立ててお仕立しています。

絵本と言っても、
ストーリー性があるもの、
図鑑の様な説明があるもの、

など様々です。

色んな絵本をご紹介しながら、
もの作りの活動を広めていきたいと思います。

 

冬・季節限定バージョンの絵本も入荷しました。

次の展示に向けて、

準備を始めようと思います。

  

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
天然石アクセサリー コサージュ 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram