menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

復刻版カレンダーでコラボ撮影をしています。


ご訪問くださいまして有り難うございます。

“いくつになっても可愛く居たい”
あなたを応援します!

 
こんにちは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

             

*復刻版のカレンダー

 

昨日の投稿でご紹介をしました、
昨年12月に展示会を開催しました、絵本の世界から。

展示会時にストーリーを展開する子供たちが帰る家として、
大枠を作り、
意とした絵本の挿絵の雰囲気に見合ったギャラリーをお借りして開催しました。

トップ画像にも有るこちらの画像は、

展示会時にディスプレイとして使用した、
復刻版のカレンダーを用いて撮影をしたものです。

 

絵本を紹介する為だけの展示会ではなく、

コラボ展示とでも言うのでしょうか、
お声かけをしてご参加くださった参加者様、思い思いの作品でコラボする。

こちらも数枚ある復刻版カレンダーを用いて撮影をしています。

焦点を前方のピアスにあわせているので、
背景はぼやけていますが、
背景のご婦人に似合いそうなものと一緒に撮影を試みました。

 

展示会を開催した事で、
ディスプレイに使用できるのではないかと気が着く事ができましたし、
その図案に対してアクセサリーを展開していこうとも思いました。

家の中で僅かな部分だとしても、
お気に入りの場所、
大好きな一角、
ここだけは!というところがあってもいいのかなって思っています。

 

先ずは、絵本や図柄とのコラボレート展示を予定しています。

明日から、少しずつご紹介していきますね。

  

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
天然石アクセサリー コサージュ 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram