menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈


ご訪問くださいまして有り難うございます。

“いくつになっても可愛く居たい”
あなたを応援します!

こんにちは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

*今日から搬入が始まりました。

 

今朝の全国版の天気予報で、
在住地域の北海道留萌地方の暴風警報の事を言っていました。

よほどの風や雨なんだろうと思っていたら、
地域柄大陸からの北風が常に吹いている地域なので、
それほどでもない感じ。

晴れ間をみて、
自宅から2分で到着する自然交流センターへ、
展示場所の確認に行ってきました。

 

展示場所は2階ホール
休憩するスペースがあるエントランスで
展示させていただくことに。

180cmのパネルとテーブルを用意しておきますとのこと。

想定していた以上の広い場所、

皆様に楽しんで頂ける様にディスプレイします!

 

実は、正午頃から突発的な豪雨と暴風、

窓が割れるのではないかと思うほどのスコールが続き、

一瞬停電にもなったほど。

 

搬入に向かう事ができず、

今日は見送りました。

 

毎年の事なので覚えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

同じくいけ花の社中展示のいけ込みがあります。

(こちらは2017年の作品です)

明日からいけ込みが始まる為、

今日終わらせておきたかったのですが、

大丈夫という事なのでしょう(笑)。

分散して展示しようと思います。
 

荷ほどきをして、もう一度ディスプレイの予習をしました。

スムーズにいきますように。

 

みぞれの様なシャーベット状の雨がふりました。

気温によってはいよいよかな~と、
今日も覚悟を決めましたが、まだのようです。

 
暖かくして過ごしてくださいね。

明日の搬入、いけ込み頑張ります!

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
天然石アクセサリー コサージュ 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram