menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

雨の日の装いは、困りものですよね。


ご訪問くださいまして有り難うございます。

“いくつになっても可愛く居たい”
あなたを応援します!

こんにちは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

*記録的な暑さですね~

 

12月とは思えないほど、

北海道でも記録的な暑さに見舞われています。

これまでの観測上、

12月で一番気温が高くなった地点が全国で多発しているそうですね。  

 

今日は雨が降っていましたが、

ここ数日の気温の高さで積もっていた雪が自然に溶けだし、

気温と湿気でみるみる雪が解けていくのをみていました。

 

秋の長雨の時とは違い、

雪まじりの重たい雨は、気温が高くても秋の装いでは雨がしみこみます。

そんな時は、

ポンチョがお勧めです!

 

色んな素材のものがあり、

編み地だったり、

アマカッパだったり、

綿が入ったものだったり。

 

コートなどのアウターって、なかなか洗う事ってできないですよね。

 

クリーニング師でもある私ですが、

・頻繁に洗う事

・水を通して洗う事

は、保温の観点から言うとあまりお勧めしません。

 

その反対に、衣類消臭剤などの名目で販売されているものをかけると、

中に入っている成分が体に悪影響を及ぼす恐れがありますので、

私は、あまりおすすめしません。

コートの上にポンチョやストールをまくと、

中のコートの保護にもなりますし、

層ができることによって、温かみが変わってきます。

そして、
何よりもご自宅で、洗いがいがきくという利点もあります。

 

私は持っていないのですが、

レインコートも必要になりますね。

 

雪まじりの重たい雨が降る時、

どういったアウターコーデがいいか、いろいろ探してみます。

もし宜しければ、こんないいのがあるよ~

などのご意見をお待ちしています。

寒くなる前のこの時季のコーデ、楽しんでくださいね。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
天然石アクセサリー コサージュ 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram