menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

12月の思いを乗せて…グリーティングのご紹介。


ご訪問くださいまして有り難うございます。

“いくつになっても可愛く居たい”
あなたを応援します!

こんにちは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

*冬本番です!

 

昨日までの天候は、雨が降って積雪がなくなった状態でした。

今日は雪が軽く舞っているな~と思っていたら、

お昼頃から強く降り出し、にわか吹雪になりました。

 

いよいよ、冬本番。

北海道らしい季節の移り変わりを、ご紹介していけたらと思います。

 

*グリーティングを活用♪

 

Instagramでは、少し前からご紹介しています。
(リンクからお入りくださいね)

 

 

****

雪が降って、季節がどんどんと音を立てて移り変わっています。

夏には青々していた草木も、

秋には紅葉して落葉する。

冷たい北風が身にしみる事、空からは真っ白な贈り物が届けられ、

瞬く間に一面の銀世界。

その頃、

12月には待ちかねたたくさんの思いを背負って出かける為に、

使者は準備を始めようとしています。

 

 

胸いっぱいの思いが詰まった可愛いお手紙が届いた様です。

 

お手紙、届いたかな…

お手紙を出してから、わくわくがいっぱいのご様子。

 

お手紙を受け取った使者は、

密かに様子を伺いに来たようです。

さて、どうなるのでしょうか^^

次回へ続く…

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
天然石アクセサリー コサージュ 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram