menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

【ウェブショップ掲載情報】 …先取り?紫陽花コサージュ


こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃、早朝の一瞬の豪雨が降った時はこのまま秋になるのかな~としんみりした気持ちになりましたが、そんな事も束の間、雲ひとつない快晴になりました。

午前の時点で30度越え。

北海道の夏はもう少し続きそうです(笑)。

*ウェブショップ掲載情報

 

色づき始めた、紫陽花のコサージュ。

ん?この時季に…!?紫陽花?

私が住む近郊の地域では、夏の中盤から秋口にかけて紫陽花が見ごろを迎えます。

 

wp画像

ところによっては、5月のゴールデンウィークを過ぎても、霜はおろか雪が降ることだってあるんです。

北海道では季節を先取り?北海道以南の方はなごり紫陽花でお楽しみください。

 

詳細のページはこちらからお入りくださいね。http://shop.ssorykanakana.com/items/3966797

ご訪問有り難うございました。

自然の情景を感じられるフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram