menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

仕入れ&弾丸ツアーin札幌その④。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

空から降ってくるものはシャーベット状の雨だったり、

雹だったりと、1日ごとに季が進んでいるなと感じます。

風が吹いていなくてもピリッとした冷たい空気感。

このピリっ、大好きなんです。

最高気温も10度を超える事は少なくなってきました。

皆様の地域はいかがですか?

お水や白湯などを喉が渇いたと感じる前に少しずつ飲んで、

旬の味覚を堪能して体力を付けたいですね。

*仕入れ&弾丸ツアーin札幌その④。

骨格診断というものがあるという事を昨年知りまして、

私はどれにあたるんだろう…と思い、本やネットでの自己診断をしていました。

私には姉がいるのですが、

姉は私の素人判断でも「ウェーブ」だという事が容易に判断できる体系で、

私は体に厚みがあり、比較をすると「ストレート」だと思って色んな服を購入していました。

最近その選んだ服も、ん?と思う事が増え、

骨格の診断を受けて「似合う物・色」を知りたいと思い、

いつかの機会にお願出来ないか探っていました。

。 

夏頃に、札幌に診断をしてくれる方がいらっしゃる事を知り、

今回時間の都合を付けてもらい、カラー&骨格診断を受けてきました。

・カラー診断は「Summer」

14650754_670414486465739_3200819061147853044_n  

以前、出張先で知り合った方にカラー診断をしてもらい、

その時も4シーズン診断でサマーという診断を頂きました。

何年も経過をしているので、お肌のトーンや雰囲気も変わっていると思います。

 

 

今回の、私のPOINTは…

 

・パステル色に白を混ぜたような明るい色目

・ココアパウダーのブラウン

・グレー ⇒ 水色 ⇒ 藤色 

・シルクなどのサラサラ感

・シフォンなどの透け感

     

なんだそうです。

クローゼットの中身は、グレー、アッシュ系のお色ばかりで、

明るい色目のお洋服はほぼ有りませんでした(笑)。

14657256_670414499799071_5111307163145110855_n

流行りの服もたまにはいいですが、私らしさを求めて選んでいきたいと思います。

続きはまた明日。

   

ご訪問くださり有り難うございました。

の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。