menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

留女連マルシェへ出展します。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

日中は上着が要らないほどの陽気で、少し動くと汗ばむほど気温が高い1日でした。

時折吹く風は、先日の木枯らしからは一転、暖かさすら感じられるほど。

だんだん、温度の高低差は少なくなってきました。

冬の準備を始めないといけないですが、もう少し後回しになりそうです。

 

*留女連マルシェへ出展します!

 

兼ねてより参加をしてきました、

るもい手づくり女性グループ「ぬくもり」から出展依頼が届きました。

 

(以下、抜粋。)

・地方創生が叫ばれ続けている昨今、より豊かな暮らしを実現させるためには、

繋がりを確かなものにしていく事が望まれます。

そこで留萌振興局(旧、管内)の女性が一堂に会し、地域社会の問題や課題を共に考え、

その個性を活かしつつ、住み良い地域づくりに寄与するための学習と交流の場と致します。

 

基調講演では農業栄養士の講演が、

事例発表では女性の商品開発・起業等の発表がございます。

留女連マルシェでは、地域の特産物を展示販売し、生産者と参加者の交流を図ります。

ワードプレス20160830

会場内では実りの秋にふさわしい農作物&加工品の販売、ハンドメイド作家による手工芸品の販売があるそうです。

会場の初山別自然交流センターは地元の施設という事も有り、参加させていただきます。

陶芸の作家さんがいらっしゃるようなので、今からとても楽しみにしています。
皆様に楽しんで頂けるよう、準備を進めています。

皆様のお越しをお待ちしております。

第64回留萌管内女性大会

日時:平成28年10月22日(土)10時~15時

会場:初山別村自然交流センター

基調講演:10時~12時(会員限定)

昼食:12時~12時半(午後からは出入りが自由になります。)

マルシェ:12時半~最終

事例発表:13時半~

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。