menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

12/7-13阪急うめだ本店「星とリボンの贈り物」に参加します!


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

夏場から準備を進めて参りましたこちらのイベント、いよいよ情報解禁です。
  

*阪急百貨店うめだ本店(期間限定マツドアケミセレクトショップ)

『 星とリボンの贈り物 』 

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b302

詳細ページはこちらから⇒ http://zakkazakka.com/?p=16410

【開催期間】

2015年12月7日(水)~ 12月13日(火)<7日間>
※最終日は17:00閉場。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認ください。

【開催場所】

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区パーク
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号

 

 

*星とリボンの贈り物

 

ここ北海道の最北部付近の初山別(しょさんべつ)には、天文台があるんです。

夏場は晴れている事が多いので、天体観測を含め、夜空を眺める機会はそれなりに有ろうかと思います。

いわゆる「天の川」は、空気が澄んだ冬の方がはるかに大きく鮮明に確認できる事でも知られています。

夏場とはうって変わり、上空の冷たい帯風の影響でぶれた状態で見えてしまう事もしばしば。

田舎ならではの条件だとは思うのですが、冬だからこそ綺麗な夜空…そして星空を見上げてみませんか。

 

*作品のご紹介

 

dscn20952 

トップをつけ替えられるシルクリボンで結ぶタイプのネックレス

(リボン:80~100cmほど)

 

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%81%ae%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9%e2%91%a1  

シルバー925のワイヤーフープピアスリボン結び

(開閉式のイヤリング、ポストタイプのピアス他)

 

お選びいただけるように金具、留め具、お色違いのものをご用意致します。

クリスマスシーズンにぴったりのギフト雑貨のお買い物は、

 阪急百貨店・うめだ本店  <期間限定>マツドアケミセレクトショップ にてお求めくださいね。

お越しをお待ちしています。

※最上部のネックレスには、隠れおリボンがございますよ(笑)。

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram