menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

クリスマスカラーの小振りなコサージュ。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

   

昨夜の予報通り、これまでに積もった雪をとかす強めの雨が今も続いています。

降るものが雨という事は、明日の朝の路面は大変な事になってしまいそう…

明日はこの雨からの猛吹雪、寒波との予報がでています。

「不要不急のお出かけは…」

とのお達しがテレビやラジオからも聞こえてきています。

 

予定していた出張をキャンセルしました。

出先から帰宅できなくなっては困るので、家での作業に切り替えようと思います。

何事もなく過ごせますように…

 

*今日は、コサージュ。

 

画像は大きく見えていますが、実際はこんな感じです。

それほど大きくない私のてのひらにすっぽり入ってしまうサイズ感。

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%81%ae%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9%e2%91%a4

こちらは、同じくらい

 

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%81%ae%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9%e2%91%a2

こちらは上2つの半分くらいの大きさ

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%81%ae%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9%e2%91%a3

ワインレッドとゴールドカラーは、クリスマスにピッタリの配色ですね。

背面には回転ピンとクリップが付いています。 

まとめ髪に髪飾りとしてセットしたら…想像するだけでワクワクしてきますね。

 

*12/7-13阪急うめだ本店「星とリボンの贈り物」  

 

こちらのコサージュたちは、星とリボンの贈り物にてお披露目いたします。

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b302

おリボンに見立てた花弁、

シルエットが蝶結びしたフォルムに見える様お仕立てをしています。

当方のコサージュは、どちらのどの角度からご覧いただきましても切れ目がないように、

立体的にお仕立てをしています。

明るい日差しがのぞめるようになりましたら、改めてご紹介いたします。  

   

詳細ページはこちらから⇒ http://zakkazakka.com/?p=16410

【開催期間】

2015年12月7日(水)~ 12月13日(火)<7日間>
※最終日は17:00閉場。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認ください。

【開催場所】

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区パーク
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号   

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram