menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

コサージュ&ブローチのあて布について。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

暴風の予報が出ていたので、本日予定していた出張を取りやめました。

朝になって天気はどうかな~と外を見たら、何事もない穏やかな朝を迎えました。

大丈夫と思いながら、犬の散歩を数回しているうちに、少しずつ降りだしてきました。

14925430_687359841437870_1256003640309437951_n

お見事なパウダースノー、

時折暴風で視界が悪くなりますが、出かけていたら帰宅できないパターンでした。

少々吹きだまっていますが、お足もとお気をつけてくださいね。

 

 

*あて布のお話。

当方では、コサージュやブローチの補強を目的としたあて布をご用意しています。

12088108_515614878612368_2950111506597060956_n      

シフォンのブラウスや地薄のお召し物でもしっかり留める事ができるように、

そして、シルエット補正としてもご使用いただく事ができますので、是非ご活用くださいね。

dscn21042

 

背面の回転ピンは使用しておらず、

クリップのみですがしっかり留まっています。

こちらのコサージュは…

*12/7-13阪急うめだ本店「星とリボンの贈り物」

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b302

にてお披露目いたします。

       

詳細ページはこちらから http://zakkazakka.com/?p=16410

開催期間】

2015年12月7日(水)~ 12月13日(火)<7日間>
※最終日は17:00閉場。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認ください。

【開催場所】

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区パーク
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号   

      

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram