menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

いよいよ、明日から!「星とリボンの贈り物」が始まります。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

季節が少しずつ冬へと傾きはじめ、昨日までは強風の影響で積雪がみるみる下がっていましたが、朝カーテンを開けると、一面が銀世界へとかわっていました。

冬だから雪が降るのはわかっていますが、はじめのうちは慣れないです。

車の運転も、歩行も気をつけなければいけませんね。

 

*いよいよ明日から始まります。

 

兼ねてから準備を進めて参りました

マツドアケミセレクトショップ「星とリボンの贈り物」が、

いよいよ明日12月7日から始まります。 

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b302 

参加される作家さん、ブランド、総勢27ブランドが全国から集結します。

雑貨の仕事塾(R)でご紹介くださいました。

参加作家さんのご紹介その1
参加作家さんのご紹介その2
参加作家さんのご紹介その3
参加作家さんのご紹介その4 

お気に入りが見つかるかもしれません。是非是非チェックしてみてくださいね。

    

*シルクリボンで結ぶクォーツネックレス

   

トップ画像にもございますが、ピンク系の配色のネックレスをお仕立てしました。

15267712_702121726628348_823143539897382813_n

 

リボンの形をしたひょうたんの様な形のクォーツ(水晶)とローズクォーツ(紅水晶)、使用金具は14KGFを使用しています。

こちらのネックレスは、留めるための金具はついていません。

両端にはリングがついていて、シルクのリボンを通してあります。

お手持ちのおリボンやコードを通してもお使いできます。

 

20161206%e2%91%a1

バックのスタイルのシルクリボン。

画像ではボルドー色に見えますが、チョコレートブラウンとボルドーが緩やかなマーブル状になったおリボンです。

 

*大阪へ参ります。

 

何十年ぶりかの大阪、会期後半になりますが私も阪急うめだ本店へ入店します。

☆12月12日 月曜日 12:00~19:00

☆12月13日 火曜日 09:30~14:30

 

北海道からなかなか伺う事ができず、2日のみの入店になりますが、お時間が有りましたらご来場くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

   

【開催期間】

2015年12月7日(水)~ 12月13日(火)<7日間>
※最終日は17:00閉場。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認ください。

【開催場所】

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区パーク
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号   

      

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram