menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ご来場、有り難うございました。阪急百貨店うめだ本店マツドアケミセレクトショップ「星とリボンの贈り物」


こんにちは。
 
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。
  
準備期間も含め、あっという間の7日間でした。

 

*マツドアケミセレクトショップ「星とリボンの贈り物」

   
12月7日から13日までの7日間、
 
阪急うめだ本店で開催されました「星とリボンの贈り物」は、
 
大盛況のうちに閉幕いたしました。
 
 15355562_590949971115444_7822973111409465023_n2
  
ご来場くださいました皆様、
  
応援して下さった皆様、
  
初めてお会いできた皆様、
  
本当に有り難うございました。

   

11日に大阪入りし、売り場には後半の2日のみ入店しましたが、

慣れない接客で至らなかった部分もあろうかと思います。

また、この様な機会をお与え下さったマツドアケミ先生、

何度お礼を言っても言い尽くせない気持でいっぱいです。

また、参加できるように精進してまいりたいと思います。

%e6%98%9f%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b302  

サリー・カナ加奈は、2016年のお披露目はこれにて見納めです。

また、来年皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

有難うございました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

   

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram