menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

大阪入り、珍道中~!信じ難いでき事でした。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今日は全国的?に、降雪の日本列島だったようですね。

こちら北海道でも、もちろん雪が降っていましたが、寒さに拍車がかかりパウダースノーでした。

10度を下回ったようで、12月から10度以下になるのは珍しいかもしれません。

あ、と言っても、マイナスの事です(笑)。

ずーっとお風呂場に居たい、そんな気分になります。

 

*大阪入り、珍道中~

大阪入り、珍道中~!その② 学びは身近なところにありますね。

大阪入り、珍道中~!その③ よくここまでたどり着けました。

大阪入り、珍道中~!その④ 最終章。

11日の日曜日、前の日から北海道は吹雪に見舞われました。

私が住む道北の初山別(しょさんべつ)は、すぐそこが海という事も有り、いつも吹雪になってしまう立地です。

北海道はとても広く、雪がほとんど降らない地域や、風の影響をほとんど受けない地域、寒さが厳しい地域、と、気候が異なります。

新千歳空港のある千歳(ちとせ)市では、積雪になるような雪の降り方はあまりないと思います。

気温が高いため、シャーベット状の雪が滑走路をつるつる路面にさせ、離発着ができない事は多々あります。

そんな中、ドカ雪が空港周辺に積もり、ダイヤが乱れた中私の搭乗日がやってきました。

15349830_705343296306191_6008449630678057804_n2

※さっぽろ駅~新千歳空港行きの、私が乗る快速エアポート号

この車両を見た途端に少し不安になりましたが、

時間は待ってくれないので、新千歳空港へGo!

 

空港について何やら様子がおかしい事に気が付き、どうしたんだろうと思っていたら、

積雪の影響で欠航便があるとのこと。

つるつる路面で滑走路が使えず、搭乗予定の便が欠航…

即座に振り替えを希望したところ、名古屋空港と広島空港へキャンセル待ちの手続きを勧められました。

その時点で手続きできたのは広島空港だけでしたので、

少々迷いましたが広島空港への便に搭乗する事にしました。

 

15350662_705410782966109_3125179171010436579_n2

続く…

 

*webショップへの掲載準備中!

 

15318008_589751531235288_5229984561251382491_n2

先ほど、「星とリボンの贈り物」の荷物が返送され手元に届きました。

明日からwebショップへの掲載準備を進めます。

詳細は、決まり次第お知らせ致しますので、是非是非ご覧くださいませ。

   

ご訪問、並びにお読みくださり有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram