menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

大阪入り、珍道中~!その② 学びは身近なところにありますね。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今日はいつになくしばれましたね(北海道では凍る、冷え込む事をしばれるといいます)

日中でもしんしんと寒さが身に染みてきて、

ダウンのコートだけでは対応しきれなくなってきました。

これからの時季は、意識しないと動く事が難しくなってきます。

代謝を上げて、これから来る真冬に備えていかなければいけませんね。

15622659_708884369285417_935281562195645175_n2

※ぼくはいつでもぬっくぬくであったかいです!byチャワン

寒くないように着方を考えなければ~!

 

*大阪入り、珍道中~その②

大阪入り、珍道中~!信じ難いでき事でした。

大阪入り、珍道中~!その③ よくここまでたどり着けました。

大阪入り、珍道中~!その④ 最終章。

元々のフライト時刻が18時台、冬の北海道は何が有るかわからないので早めの行動をとっていました。

田舎には電車はおろか高速道路も通っていないので、通常でも予測がつきません。

フライト4時間前に空港へ到着をしましたが、

それでも手続きをするとギリギリな時間帯でしたので早めの行動がよかったなぁと。

 

新千歳空港から広島空港行きに搭乗できる事が決まり、急いで食事を済ませました。

そこから約1時間機内で待機をする事に。

当初はアップグレードのお席をとっていましたが、生憎キャンセル待ちの便は通常のお席となり、

乗務員の方は度々に「斉藤様」と、何度もお声かけいただきました。

こんな状況でも乗務員の接客は素晴らしいですし、

見習わなければいけないなと思う事が多々ありました。

15439832_708895299284324_2535045062041886645_n2

機内では何度も飲み物を勧められ、何度も飴を配り、こちらが恐縮するほどのおもてなし。

私には非常事態でしたが、乗務員さんは「どうするか」が明確なので、

その行動を見ていても気持がよく感じられました。

 

創作の活動にも同じ事がいえると思いました。

なかなか経験できる事ではないので、これを教訓にしていきたいと思います。

数十分先の函館市上空では、雲もなく雪も降っていなかった事に驚きましたが、

それ以降は天候の崩れもなく快適な空の旅を楽しみ、無事に広島空港へ到着。

そこからまたもや、新たな問題が発生(笑)。

  

続く…   

 

*webショップへの掲載準備中!

 

本日から、webショップへの掲載準備を始めています。

15356665_1522793024415722_5552003625232844083_n2

明日にはウェブショップの詳細をお知らせできそうです。

準備が整い次第お知らせしますので、是非お越しくださいませ。

   

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram