menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

大阪入り、珍道中~!その③ よくここまでたどり着けました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

昨日までの寒さから一転、

今日はシャーベットにもならない雨と強風で路面は水たまりがあちらこちらに。

寒さから一転、冷たい底冷えの1日でした。

        

写真撮影の予定が、雨雲の様子から断念…

フェイスブックでお誘いくださった1DAYクリスマスショップへ、

隣町の羽幌(はぼろ)町へ行ってきました。

15541687_709357039238150_5891869386097684507_n2

今日の戦利品、おリボン付きの紙バンドのかごをお迎えしました。

とっても可愛くて、お気に入り!

お道具入れのオーダーもさせてもらいました。届くのが楽しみです。

 

*大阪入り、珍道中~その③

 

大阪入り、珍道中~!信じ難いでき事でした。

大阪入り、珍道中~!その② 学びは身近なところにありますね。

大阪入り、珍道中~!その④ 最終章。

無事に広島空港へ到着、そう言えばお仲間作家さんが居るのは広島だったな~

空港から近いのかな~

なんて思いながら手荷物を受け取り、どのように新幹線に乗ったらいいか検索しました。

広島空港からの電車はないらしく、最寄りの「福山駅」まで行くのはバスで60分ほど。

福山駅の新幹線時刻は21時26分、

福山駅行きのバスは21時25分着…バスでは到底間に合わない。

○ョルダンで検索をかけたところ、21:26の時刻しか出てこない。

という事は、この「こだま」しかないのか…

   

バスは間に合わない、電車もない、という事はタクシーしか選択できず、

チケット売り場のお姉さんに調べてもらい、

三原駅、福山駅まで連れて行って下さいと、

タクシーの方にお伝えくださいとの助言を頂き、

タクシーに乗車、行き先が決まらぬままとりあえずそちら方面に出発してくださいとの、

無謀な賭けが始まりました。

三原駅は高速道路を下りてからかなり一般道を通行する事になり、時間的に厳しく、

福山駅、新尾道駅の2駅を勧められ検索を始めました。

埒があかず、JR西日本に電話…新尾道駅に○時○分までに到着できると「さくら」、

○時○分までに「こだま」がございますとの吉報が。

タクシーの運転手さんは高速道路を飛ばしてくださり、新尾道駅に到着その便に間に合い、どうにか新大阪へ。

15380532_705563989617455_5359890935935550297_n2

1時間ちょっとで着きました。

自宅から札幌までの距離くらい、北海道的には日帰りコースの走行距離でした。

   

続く…

 

*webショップへの掲載準備中!

 

dscn21192

12月20日、12時にウェブショップを再開します。

数回に分けての更新となりますが、只今掲載準備中です。

是非是非、ご覧くださいませ。

明日には画像なども含め公開予定です。

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

 

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram