menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

大阪入り、珍道中~!その④ 最終章。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

久々の晴れ間が垣間見られ、ウェブショップへ掲載する為の画像を撮影しました。

冬の日照時間はとても短く、時間に追われながら進めました。

家にこもりっきりたっだので、外は寒いのか冷たいのかがよくわかりません(笑)。

たま~にこんな日があってもいいのかもしれません。

 

*大阪入り、珍道中~その④ ようやく最終章。

 

大阪入り、珍道中~!信じ難いでき事でした。

大阪入り、珍道中~!その② 学びは身近なところにありますね。

大阪入り、珍道中~!その③ よくここまでたどり着けました。

やっとの思いで新大阪駅に到着。

新しい駅舎だな~と思いながら、地下鉄までの道順を探すもなかなか見当たらない。

やけに天井が高い駅ビル、案内表示を探していたらはるか高いところに掲示がありました。

15380532_705563989617455_5359890935935550297_n2

高さに見合った大きさの提示ではなく、この文字くらいしか私には確認できず、ここでもにわか迷子に。

地下鉄としか書いてなかったので、選択肢は他になくそちら方面に歩きようやく乗車。

最寄地下鉄の出口13番をめがけて歩いていたら、

「この改札からは外を歩かないと13番まで行けません」と、改札の方。

迷いに迷って歩いていたら、交差点で「星とリボンの贈り物」遅番勤務された、お二方とばったり遭遇。

運よく同じ宿泊先で、3人で一緒にホテルを探すことに。

あの時駅で迷っていなかったら、遭遇してなかったと思うとなんだか安心しました。

 

無事にチェックイン…

のはずが、数日前に2つ送付した荷物が届いていないとの申し出が。

後から送付したものは、手違いで陸便での到着になる旨を出発前日に聞いていましたが、

はじめに送ったものまでも到着できない状況、この出張は私をはかられているなと半ば開き直り。

重たい機材を持ち込んだので、明日の中番勤務の時間まで頑張ればどうにかなる。

少し休憩して、届かない荷物のの穴埋めをするべく明るくなりそうな時間まで作業。

仮眠をとって朝食を食べ、

15665648_709902472516940_3729423989962212202_n2

もう一仕事。

ギリギリの作業でしたが、持参して事なきを得ました。

 

どたばたの大移動をしても、不着の荷物の穴埋めをして、

時間ギリギリに出勤する…

いつもギリギリの私の行動、見直しなさいと言われてる気がしました。

 

大阪入り珍道中、これにて終了です。お読みくださり有り難うございました。

次回は…話題を変えてお送りいたします(笑)。

 

*webショップへの掲載準備中!

dscn21332

サリー・カナ加奈ウェブショップは、明日12時に再オープン予定です。

1回目の更新は「イヤリング」「ピアス」をお披露目致します。

是非お越しくださいね。

お待ちしています。

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。