menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

サリー・カナ加奈ウェブショップ、再開しました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

しばれと暖気が交互に押し寄せ、パウダースノーだった雪が重たいシャーベットにかわりました。

     

しばらく出張していた時から、なんだかいい子?

になったうちのチャワン。

15542033_710535769120277_4770455646761718426_n2

※ぬっくぬくもっこもこに包まれるのがだいすき♡byチャワン

     

体温調節がうまくできなくなって、体が冷えたままだと夜中でもお外にお散歩しに行っていたのが、

今は夕方のお散歩からそのまま朝まで寝るようになりました。

冷たいのは体がこたえますね。

お帽子やマフラーをプラスして、暖かくお過ごしくださいね。

 

*ウェブショップ、再オープンしました。

dscn21762

http://shop.ssorykanakana.com

星とリボンの贈り物に出品していたアクセサリーを中心に、今週は毎日20時に商品を掲載いたします。

本日は、「イヤリング」「ピアス」の掲載です。

明日はブレスレット、ネックレスを掲載予定です。

是非、お気に入りを見つけにお越しくださいね!

お待ちしております。

 

ご訪問ありがとうございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram