menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ウェブショップ、ネックレス3点upしました。


こんにちは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。  

明日から3連休、もしかしたらそのまま冬休みに入られる方もいらっしゃいそうですね。

先週大阪出張から帰宅してから、ウェブショップへの掲載準備をしています。

      

帰宅した日は夜ということもあり、きーんした北海道特有の寒さが身に染みましたが、

ここ数日は暖気が続きプラスの5度ほどの気温まで上がっています。

昨日は氷点下にならなかったらしく、吹く風で積雪は目減り溶けた雪が水たまりへと化しどんどん大きくなっていく…

先週の大阪界隈となんら変わらない北海道。

気温の変化に体がついていけなくなりそう。

 

超暖気だった今年の冬至、皆様は「かぼちゃ」や「ゆず」は堪能されましたか。

日本の古来からの風習、大切にしていきたいですね。

 

*ウェブショップ、ネックレス3点upしました。

 

dscn22082

http://shop.ssorykanakana.com/items/5018177

リングにおリボンやコードをを通して結ぶタイプのネックレスです。

スタンダードに背中で結ぶのも素敵ですが、結ぶ位置をかえてフロントに持ってきても可愛い印象です。

   

数点ずつですが、年内は毎日掲載致します。

是非是非、ご覧くださいませ。

 

サリー・カナ加奈ウェブショップ

   

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram