menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

大阪出張&記録日記!


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

日中は気温が高く暖気からのつるつる路面になっていましたが、夜半から予想される暴風&吹雪の影響が出始めました。

明日、明後日はところによっては数十メートルの暴風、そして60cmの積雪が予想されています。

冬の北海道は予測がつかない事が沢山あります。

遅れる事を見越した対策や早い行動をとっていきたいですね。

  15665654_711655019008352_4705923523635655563_n2

※お布団でぬっくぬくに包まれているのがいちばん好きです。byチャワン 

 

*大阪出張&記録日記!

 

ホテルにチェックインした後、半日かかって仕上げた資材を持参し6日目の売り場係員として阪急うめだ本店へ出勤しました。

この日の出勤後、ようやく初めてお会いできるBUSY UEPYのOL先輩ことバーバラさん、

そして売り場でご一緒させていただいた魅惑のパオ☆パオルームのPAOHさんに連れられ、

大阪のディープなお好み焼き屋さんに…

 

15621965_711678189006035_1417789584675076237_n

行く途中関西テレビさんがお声をかけてきてくれ、インタビューされました!

お題は「大阪と広島お好み焼き事情」…ネタかって思いました。

昨日の茶番劇、そしてこれからお好み焼きを食べに行くのを知っているかのような口ぶりで苦笑い。

私は地元民ではないのでとカメラの反対側に行き、取材されている様子を撮影。

北海道~広島~大阪が繋がった瞬間でした。

 

ディープなお好み焼き屋さん「ゆかり」ってお店の

人気No.1 フロマージュ焼き

 

15697338_711669712340216_1772987067629393380_n2

大好きな5人組の紫さんがテレビで焼いてたやつだから食べてほしくって!

と、嬉しいお話を聞けました。

楽しい夜は時間が過ぎるのもとてもはやく、あっという間に帰宅の時間。

ほんとに楽しかったです!

続く…   

 

*ウェブショップにupしました。

dscn22162

http://shop.ssorykanakana.com 

毎日数点ずつ更新しています。

是非是非お越しくださいね、お待ちしております。

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram