menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

*大阪出張&記録日記!その②最終章。楽しかった~


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

昨夜から今朝にかけての暴風雪、玄関前は吹きだまった雪で大変な事になっていました。

自宅が店舗という事も有りますが、お客様がいらっしゃる前に、

そしてチャワンのお散歩お助け隊として雪かきをしなくては朝が始まりません。

    
一晩で30cmくらい積もったでしょうか。
    
これからが冬本番、頑張って冬を乗り切りましょう。

 

*大阪出張&記録日記!その②最終章。

 

大阪に来たというのに写真を撮るのを忘れてしまい、スリーショットのお写真、

BUSY UEPYのバッグのお写真も撮れず終い。

こちらで使っている様子を近いうちにアップできたらいいな~と思ってます。

それまで少々お待ち下さいね。

 

「こっち、薄着でいいよ~」とか、

「乾燥してるから気をつけてね~」

と、沢山の忠告を事前にいただきました。

秋の服装でと思っていたら、歩くたびに暑さがじわじわと感じられストールを脱ぎたくなりましたが、一人だけ薄着で歩く姿を想像すると痛々しい視線が感じられそうでしたので、そのまま我慢。

季節は2カ月以上前の秋の初めという感じでした。

その土地の冬ですからしっかりコートを着た方、帽子、手袋を身に着けていた方もいらっしゃいました。

やっぱり北海道って寒いんだと実感させられる大阪出張でした。

   

滞在3日目、朝から阪急うめだ本店へ出勤です。

 

15400978_1357648684302736_8620476648418811705_n     15319290_1357649037636034_6953104298604633150_n

15337667_702496143257573_4262838983050495150_n

とても名残惜しかったですが、星とリボンの贈り物が大盛況のうちに閉幕しました。

    

その後は、打ち上げという事で鉄板焼きという名のお好み焼きやさんへ。

15391132_1366288366772101_3339084407028679962_n

皆で記念撮影。

帰りはそれぞれの方向へ、別れを惜しみながら帰宅。

御堂筋線に乗って通勤していましたが、アナウンスのイントネーションに大爆笑、

駅名「江坂」「千里中央」をみかけ、ずっとお会いできていなかった先輩ココカラさんがお教室をしてる場所だ~と嬉しくなったり。

早口でアナウンスが聞き取れなかったり。

なんだか大阪って楽しいところだなって印象です。

 

4日目はいよいよ北海道への大移動。

大阪入りは新幹線でしたので、初めての関西空港へ。

素敵なラピートに乗って空港までの旅です。

15622245_712227962284391_7897931562880523195_n

お空ばかり見ていて、大好きな5人組の素敵映像を見逃すという大失態を。

乗務員さんに「もう入らないですか?」とお尋ねしたところ…

「プログラムされているもので、もう一度流す事は出来ないようです。」

「この搭乗は往路でしょうか」

「いいえ、帰りです」

     

との会話後、一旦席を外され戻ってきた手には…

 

 

 

15590151_712229645617556_7876680981286500831_n2

!!!!

「お写真が掲載されている本をお持ち帰りください。」

びっくりしました。

   

乗務員さん有り難うございました♡

永久保存版にしておきます。

   

密かにあ○しごとが多かった、大阪の旅。

これにて終了です。

 

*ウェブショップにブレスレット3点upしました。

 

dscn22362

毎日20時頃に商品を掲載します。

是非是非ご覧くださいね!お待ちしております。

http://shop.ssorykanakana.com

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram