menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

新カテゴリー*浴衣向けヘアアクセサリーをはじめます。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今日から立春ですね。

旧暦で言うところのお正月、新しい展開が繰り広げられそうな時季に突入しました。

春という事で、寒中お見舞いは昨日までという事になるようですが、まだまだ寒さが厳しいです。

少しずつ ”春” を感じていきたいですね。

 

 

*新カテゴリー「和装ヘアアクセサリー」

 

これまで、コサージュを代替品としてご提案して参りました。

以前の仕様は、台座の背面に

” 上部には回転ピン ”

” 下部にはワニ口クリップ ” 

    

が配されたものを使用しております。

今後もこの台座をコサージュ台として使用して参ります。

 

ヘアアクセサリーとしてこの台座のクリップを使用する場合、

髪が多い方にはうってつけのクリップです。

ですが、髪質や量の違いは皆様それぞれにあること。

どのようなシチュエーションでもお選びいただけるように、

ヘアアクセサリー専用の台座を使用する事に決めました。

 

 

第一弾は ” かんざし ” です。

長さは14cmほど

メッキ加工されておりますので、長くご愛用できる作りになっています。

 

 

*これからの浴衣シーズンに…

 

周囲からも言われておりました。

 

” 大人用の可愛いヘアアクセサリーが見つからない ”

” ちりめん細工はみかけるけど、何か違うのよねぇ ”    

     

第一弾は浴衣、着物にあわせられるヘアアクセサリーを展開します。

               

使用しているアーティフィシャルフラワーは

   

” クリスマスローズ & ホップ ”   

 

3月から4月にかけて新しいラインナップをご紹介できるように準備します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram