menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

サリー・カナ加奈ウェブショップへ掲載します*シャンパンゴールドのコサージュ*


こんにちは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

立春を迎えると、”春”が少し先まで近づいてきた感じがしませんか。

雪は普通に降るし、積雪もありますし、一面銀世界なのも変わりはありません。

ですが、窓越しの日差しが暖かく感じられたり、気温が少しずつ高くなっていくにつれ、積もった雪がパウダースノーからシャーベット状に変わりつつあります。

最低気温がマイナス5度という日もちらほらあり、他の地域から見ると

「寒いじゃないか!」

と思われる気温ですが、こちら初山別では20度くらいまで下がる地域ですので随分暖かく感じます。

でも、この気温で雪が解けるので、寒いというより冷たい感じです。

気候に見合った対策をしていきたいですね。

 

*ウェブショップに掲載します。

 

メンテナンス中でしたサリー・カナ加奈ウェブショップに新掲載のコサージュを数点upしています。

     

こちらの花材は… ・レースフラワー(白色) ・アジサイ(シャンパンゴールド色)

後程ウェブショップへ掲載したします。

 

お読みくださり有り難うございました

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram