menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

copan de 副資材マーケットに出展します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

暖気続きで雨混じりの雪が降っていた北海道初山別ですが、久々に雪が積もりました。

雨が降ってつるつる路面が続き、お散歩も満足にできなかったここ数日。

今日は朝から久々の積雪に、チャワン君は大はしゃぎ。

毎度のことながら、雪を食べてます。

お散歩のはずなのに、雪を食べてばかりいるので一向に進みませんが、楽しそうなので良しとしましょうか。

 

 

*副資材マーケットへ出展します!

 

札幌サンプラザで開催されます、副資材マーケットへ出展する事が決まりました。
   
創作に使用する什器、事務用品を含む副資材の販売&アクセサリーやコサージュなどもお持ちします。

 

※これらのビンテージボタンも!

  

これまで収集していたもの、

什器として引いたものの雰囲気があわなかったもの”副資材”をお持ちします。

アクセサリーもお持ちしますので、是非是非、お出かけくださいね。

 

”copan de 副資材マーケットvol.6”

2017年3月11日 土曜日

*会場:札幌サンプラザ 北海道札幌市北区北24条西5丁目1-1

*時間:11:00~17:00

https://www.facebook.com/zakkaichibacopan

地下鉄南北線「北24条駅」
1番出口から階段を上がり右折して200m(3分)ほど。
(HPから抜粋)

出展者様情報も更新されています。

チェックしてみてくださいね!

   

お読みくださり有り難うございました

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram