menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

初めてのオーダーネックレスは、ご自身の結婚披露宴用でした。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

少し前から本格的に” お片づけ ”をしています。

もうどれくらい前からかも忘れてしまうほどですが、物を少なくするために本腰を入れることにしました。

  

私は元々作業スピードが遅く、時間切れとなって終わらせる事ができずに中途半端になっているものが多数あります。

優先順位はその都度変わりますが、これではダメだなと思う事があったので一念発起してお片づけに専念しています。

2月いっぱいで自室のお片づけが終われそうです。

長かった(笑)。

  

*初めてのオーダー品

 

サリー・カナ加奈として活動を始めてから12年が過ぎ、沢山の方との出会いが有りました。

創作の仕事をしていなければ出合う事がなかったと思うと、感慨深いものがございます。

 

” お片づけ ”

引っ越しや持ち運ぶ際に傷がついたCDが沢山ありました。

これまでのパソコンでは読み取る事が出来ずにずっとデータを見る事ができませんでしたが、これも功名なのでしょうか。

開く事ができなかったCDが何とか読み込む事ができ確認をしたところ、

初めてのオーダー作品が出てきました。

当時一緒に活動をしていた友人作家からの依頼で、

ご自身の結婚披露宴用のネックレスをオーダーされました。               

※披露宴のご様子です

 

デコルテが広いドレスとのことで、何度も打ち合わせを重ねお仕立てしました。

※画像が粗くて申し訳ございません。

きちんとした形でお見せできず申し訳ないのですが、今後改良して新しいネックレスとしてお披露目します。

どうぞお楽しみに。

 

お掃除をして色んな気づきがありました。

今、このタイミングだからこそできることだと思います。

今月いっぱいで自室のお片づけを完結させます!

 

お読みくださり有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。