menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

活動当初にお仕立てした、淡水パールのネックレス。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問有り難うございます。

    

今日は暴風警報が発令されていましたね。

お昼になるにつれ日差しが出てきたので買い物に出かけましたが、その後は又吹雪になりました。

帰宅途中に一瞬ホワイトアウトにもなりました。

油断できませんが気をつけていきたいですね。

 

*以前のホームページ用に制作したネックレス

 

11年ほど前に制作した淡水パールのネックレスです。

当時ホームページを作るのに、トップページの画像をどうしようか悩み、

その頃良く使っていた淡水パールを使い作りました。


   
きちんとした画像がなく恥ずかしい限りですが、こちらも初心に返るという事でお披露目しますね。

   

”使用天然石” 淡水パール

 

ホームページに掲載後、イベント出展時に看板の役目を勤めていましたが、

お客様からご要望が有りお嫁入りしました。

首にかけるチェーン部分も淡水パールでお仕立てをしていたので、とても華やかでした。

    

サリー・カナ加奈として活動を始めた当初の作品です。

少しリニューアルして、お披露目できればと思っております。

 

*副資材マーケットへ出展します。  

    

”copan de 副資材マーケットvol.6”

2017年3月11日 土曜日

*会場:札幌サンプラザ 北海道札幌市北区北24条西5丁目1-1

*時間:11:00~17:00

https://www.facebook.com/zakkaichibacopan

地下鉄南北線「北24条駅」
1番出口から階段を上がり右折して200m(3分)ほど。
(HPから抜粋)

   

お読みくださり有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

   


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram