menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

副資材マーケットへお持ちします。星型シェル(貝)のフープピアス


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

昨日までの寒さから一転、気温が高く積雪が解けてシャーベット状になりました。

ぬかるみにも似た独特な路面は、夜半の冷えでわだち状になりそうです。

明日は出かける予定があるのでどうにか回避したいですが、そうも上手くいかなそうです。

毎日運転される皆様は、刻々と変わる気象に対応されながらお勤めされています。

頭が下がる思いです。

いつも有り難うございます。

 

*副資材マーケットへお持ちします。  

 

副資材マーケット情報(ビンテージボタン篇)①

副資材マーケット情報(ビンテージボタン篇)②

副資材マーケット情報(ビンテージボタン篇)③

副資材マーケットへお持ちします。バラとラナンキュラスのコサージュ

気になるものがございましたら、チェックしてくださいね! 

****

3月11日に札幌サンプラザで開催されます

”copan de 副資材マーケット”へお持ちする”ピアス”をご紹介します。

*星型シェル(貝)のフープピアス*

  

”フープ” & ”ピアス”

フック状のピアス金具、フープ状のワイヤーは、シルバー925の素材でお仕立てをしています。

価格:2000円  

大きさ(任意):たて57mm よこ20mm(フープ)   

  

◇素材◇

・天然石:シェル(貝)

・ピアス:シルバー925(ばね付きフック)

・フープ:シルバー925

・リボン:コットンシフォン(綿100%)

   

痛くなりにくい開閉式のイヤリングパーツに交換する事も可能です。
その場でお直しができるように準備をして参ります。
お気軽にお声かけくださいね。
  

   

”copan de 副資材マーケットvol.6”

2017年3月11日 土曜日

*会場:札幌サンプラザ 北海道札幌市北区北24条西5丁目1-1

*時間:11:00~17:00

 

地下鉄南北線「北24条駅」
1番出口から階段を上がり右折して200m(3分)ほど。
(HPから抜粋)

   

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram