menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

会場内でお直しできるものは、特別価格にて承ります。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今日は北寄りの風が強かったですね。

歩道はつるつる路面というよりも、スケートリンクの様になってとても歩きづらいです。

今シーズンはどういうわけか、一度も転びそうにもならずにここまできました。

この調子で転ばずにいけたらいいなと思います。

皆様の地域ではいかがでしょうか。

どうぞお気を付け下さいね。

 

*金具の交換、お直し承ります。

副資材マーケットまであと7日、皆様に楽しんでいただけるように準備をしています。

この度の出展は、”副資材マーケット”です。

勘違いをして複数購入をし重複した事務用品、

購入したものの雰囲気が合わず使用していない什器や資材のマーケットです。

 

サリー・カナ加奈は作品販売、金具の交換なども受付致します。

会場内でお直し・交換ができるものにつきましては、特別価格にて承ります。

・金具の交換

・留め具の交換

・修繕

など、開催時間内にお渡しできるものに限りますが、ご相談も受付します。

*ピントが合っていなくてごめんなさい*

ピンクゴールドメッキ加工された開閉式のイヤリングパーツです。

   

中には承る事ができない場合もございます事をご了承ください。  

疑問や質問を随時受け付けております。

お気軽にお声かけくださいね。

 

    

”copan de 副資材マーケットvol.6”

2017年3月11日 土曜日

*会場:札幌サンプラザ 北海道札幌市北区北24条西5丁目1-1

*時間:11:00~17:00

 

地下鉄南北線「北24条駅」
1番出口から階段を上がり右折して徒歩200m(3分)ほど。
(HPから抜粋)

 

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram