menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

【副資材マーケット】*ビンテージボタンをお持ちします。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今日は風が強かったですね。

真冬なら猛吹雪となるほどの強風でしたが、気温が高くなってきたこの頃は雪解けが随分進みました。

昨日よりも路面が更につるつるになり、うちのチャワンも滑って転びそうになっています。

私は転んでもいいですが、チャワンだけは守ってあげたいなと思っています。

転ばない体づくりをしていきたいですね。

   

*副資材マーケット準備中。

   

開催まで6日となりました、”copan de 副資材マーケット”

発送分の荷づくりをしています。

 

ご紹介資材は”ビンテージボタン”です。

こちらの価格は各1000円です。

背面にはカンがついていますので、ペンダントトップなどにお仕立てもできるお品です。

是非お手にとってご覧いただきたいと思います。

   

    

”copan de 副資材マーケットvol.6”

2017年3月11日 土曜日

*会場:札幌サンプラザ 北海道札幌市北区北24条西5丁目1-1

*時間:11:00~17:00

 

地下鉄南北線「北24条駅」
1番出口から階段を上がり右折して徒歩200m(3分)ほど。
(HPから抜粋)

是非是非お越しくださいね。

お待ちしております。

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

  


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram