menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

3/11副資材マーケットの記録。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださりまして有難うございます。

   

*副資材マーケットの記録

先月の初め、”copan de 副資材マーケットvol.6”の主催者さまに出展依頼をしました。

募集締め切り直後だったとは思うのですが、ご快諾くださりこの度の出展が決まりました。

私がサリー・カナ加奈として活動をはじめ、イベント出展していた当初からの知り合い作家さんで、“copan”になる前身のマーケット時からのお付き合いです。

今回は副資材マーケットという事で、2ブースをお借りしてディスプレイしました。

時間か足りず、お手伝いに来てくれた主催者の方、電源のことにご尽力くださいました。

とても有難い気持ちになりました。

   

前日に札幌入りをしましたが、実は会場の札幌サンプラザに宿泊をして荷物を送付していました。

フロントスタッフの方にもいろいろお手伝いくださり、感謝しかないこの催事でした。

どれが欠けてもスムーズな運営は出来なかったと思っています。

周りの皆様にお手伝いいただき有り難うございました。

主催の”HAND MADE ZAKKA Marche copan”の”フミチェンコ。”さん、並びにご家族の皆様、ご一緒くださいました出展者の皆様有難うございました。

又どちらかでご一緒出来ますように。

   

副資材マーケットの記録は、もう少し続きます。

どうぞ、お楽しみに。

  

お読みくださり有難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram