menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

3/11副資材マーケットの記録、その②


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださりまして有り難うございます。

 

*3/11副資材マーケットの記録、その②.

   

出展前日に会場でもある札幌サンプラザへ宿泊し、荷解きをしながら準備を進めました。

3月ですのでまだまだ吹雪く事も有りますし、通行止めになることも有る時季です。

当日会場入り&撤収をしていたら、おそらく帰りの最終バスには間に合わなかったと思います。

・オルゴナイトのワークショップ

・手相占いやヒーリング

・副資材の販売

・いい香りのコーヒー飲み放題販売  

  

そして、作品の販売も多数ございました。

   

※会場の様子※

様々なブースで賑わっていました。

 

会場サンプラザのすぐ近くにある「もち一力」のくるみ最中でエネルギー補給してね!

とのお知らせが有り、来場くださったお友達にその事をお伝えしたところ、わざわざ購入して来てくれました。

沢山のお土産と、三角のくるみ餅でしょうか。

とても美味しく頂きました。

帰り際、ホテルを出てあたりを見渡したところ、「もち一力」さん、信号も渡らずにすぐ横に有りました。

次回は是非直接購入しに行きたいと思います。

この日は雪だった事も有り、ご来場者様はしっかり防寒されています。

まだまだ寒い日が続きます。

暖かくされ、お足もとにお気をつけてお過ごしくださいね。

 

出展する前の日はゆっくり休んで、朝食をしっかり食べて鋭気を養ってから始める事にしています。

和朝食、とても美味しかったです。

続く…

 

お読みくださり有難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram