menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ARCHIVE2016年 12月

2016年、有り難うございました。

こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 ご訪問有り難うございます。 *2016年、有り難うございました。 春先に長らく従事しておりました仕事を終え、休息時間を経て創作活動をし…

*大阪出張&記録日記!その②最終章。楽しかった~

こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 昨夜から今朝にかけての暴風雪、玄関前は吹きだまった雪で大変な事になっていました。 自宅が店舗という事も有りますが、お客様がいらっしゃる前に、 そしてチャワンのお散歩お…

大阪出張&記録日記!

こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 日中は気温が高く暖気からのつるつる路面になっていましたが、夜半から予想される暴風&吹雪の影響が出始めました。 明日、明後日はところによっては数十メートルの暴風、…

ウェブショップ、ネックレス3点upしました。

こんにちは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。   明日から3連休、もしかしたらそのまま冬休みに入られる方もいらっしゃいそうですね。 先週大阪出張から帰宅してから、ウェブショップへの掲載準備をしています。     …

サリー・カナ加奈ウェブショップ、再開しました。

こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 しばれと暖気が交互に押し寄せ、パウダースノーだった雪が重たいシャーベットにかわりました。       しばらく出張していた時から、なんだかいい子? になったうちのチ…

大阪入り、珍道中~!その④ 最終章。

こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 久々の晴れ間が垣間見られ、ウェブショップへ掲載する為の画像を撮影しました。 冬の日照時間はとても短く、時間に追われながら進めました。 家にこもりっきりたっだので、外は…

大阪入り、珍道中~!その③ よくここまでたどり着けました。

こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 昨日までの寒さから一転、 今日はシャーベットにもならない雨と強風で路面は水たまりがあちらこちらに。 寒さから一転、冷たい底冷えの1日でした。          写…

大阪入り、珍道中~!その② 学びは身近なところにありますね。

こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 今日はいつになくしばれましたね(北海道では凍る、冷え込む事をしばれるといいます)。 日中でもしんしんと寒さが身に染みてきて、 ダウンのコートだけでは対応しきれなくなっ…

さらに記事を表示する

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031