menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

イヤリングパーツは、痛くなりにくい開閉式タイプを採用しています。


 

  
○出展情報○

 
北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロ モノ ヴィレッジ 3rd
2018年5月26日(土)~27日(日) 札幌ドームで開催!

サリー・カナ加奈は、
5月26日(土) のみ出展する事が決まりました。
ブースナンバーなどの詳細は追ってお知らせ致します。

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。  

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!
こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

先日出かけた際に、
イヤリングを落したとのお話を伺ってきました。

 

その方のお話しによりますと、

“イヤリングってピアスと違ってすぐに落ちるのよね”

“直ぐに見つかったけれど、仕方がないわね~”

と仰っておられたのを聞いて、
どうしたものかなと思いました。

本日は、
当方でお取り扱いしているイヤリングパーツをご紹介いたします。

 

*開閉式のイヤリング。

 

当方でお取り扱いをしていますイヤリングは、
痛くなりにくい開閉式タイプを採用しています。                               

≪画像のイヤリングは、ピンクゴールドのメッキ加工を施しております。≫

 

画像をご覧いただきますとご理解いただけますでしょうか。

左側に閉じた状態と、

右側に開いた状態で置かれています。
(わかりやすくシリコンゴムを外しています。)

 

一般的なばね式とは違い、
お好みの場所で開閉する事ができます。

スライドする事によって
耳たぶに見合う位置で留め置く事ができ、
その分痛くなりにくくなっています。

あくまでも、バネ式と比較してという事になりますが。  

  

サリー・カナ加奈では、
全てのイヤリングに
シリコン製のクッションを付属致します。

更に痛みを緩和できるのと同時に、
滑り止めの役割を担います。

ゴム製のクッションですので、幾分落下を防ぐ事ができます。

 

使い始めはすべてのものが新しく、

壊れにくくて外れにくいと思います。

使用していくうちに、
劣化が進んでいくのは仕方がない事ですが、

だからと言って使用している時に外れてしまったり、
壊れてしまうのはとても残念な気持ちになってしまいますよね。

その為に、直接お会いできます出展時には、
ご相談に応じたり、
点検などもさせて頂きます。

ご必要により、
有料にて交換なども受け付けて致しますのでお声かけくださいね。

 

当方では、
イヤリングパーツを含めました金具などの交換を受け付けております。

これまでの事例として、

・留め具が渋くなったので
・お色みがくすんできたので
・合わせるネックレスと同じお色のイヤリングに替えてほしい

など、様々な理由からパーツのみの交換をさせて頂いております。

使用していくうちにパーツも劣化しますので、
お早目の点検をされる事をお勧め致します。

お困りの事がございましたら、
お気軽にお問い合せ下さいませ。

  

最後までお読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。  

  
Twitterサリー・カナ加奈ツイッター
@ssorykanakana
https://twitter.com/ssorykanakana
  

インスタサリー・カナ加奈インスタグラム 
@ssorykanakana
https://www.instagram.com/ssorykanakana


facebookサリー・カナ加奈フェイスブック
@ssorykanakana
https://www.facebook.com/ssorykanakana

是非是非フォローをお願い致します。
 

 
お問い合わせ はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111
 
又は、
フェイスブックメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana
 
から受け付けております。
 
 
サリー・カナ加奈ウェブショップ
http://shop.ssorykanakana.com/
 
天然石アクセサリー コサージュ
 
 
 
**** 
ランキングに参加しています。
1日に1回、
バナーをクリックしていただけますととても励みになります。
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram