menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ARCHIVE2018年 3月

お勧めの仕掛け絵本、≪愛蔵版 クリスマスの12日≫

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 昨日、札幌のえほん図書館に行ってきた事も有り、 …

札幌発*”えほん図書館”に行ってきました。

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 今日は早朝から出かける予定が入っていて、 い…

フラワーモチーフを天然石で編んでいます。

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 積雪が多かった今年の冬シーズン、 陽が高く…

サッポロモノヴィレッジ3rdにお持ちするブローチを試作中です。

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 SNSでは、桜の便りがを目にする機会が増えました…

ご購入後の発送方法について。

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 *改定後の郵便局へ 3月1日か…

衣類の洗濯は、どのようにされていますか。その④柔軟剤篇

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。         間隔があいてしまいましたが^^ 前回に引き…

アーティフィシャルフラワーの下処理について

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。   3月も最終週となりましたね。 3月は本当に去っていくような時…

衣類消臭剤の使い過ぎには、ご注意を!下処理の観点から、乾燥対策のお話しです。

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。 いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します! こんばんは。 大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。   連日の陽気で、二度寝やお昼寝をしたくなってきます。 窓…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031