menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ARCHIVE2016年 8月

クロい先生からの、夏休みの課題。

こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 夏の疲れが出たのでしょうか、はたまた怠け病が出てしまったのかは定かではありませんが(笑)、数日体調を崩して寝込みました。 北海道の暑い時季はほんの僅かなはずで、との…

[コサージュ篇]どの角度からも切れ目がない様にお仕立てしています。

こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 コサージュをご覧になるお客様は、見た目の印象をこう話される方が多いです。 「随分、大きいわね」 始めの頃はそれがどういう事かがわからず、そうですかと返すばかり…

ブローチ・コサージュ用の当て布について。

こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 お盆を過ぎると、北海道は途端に秋の模様に様変わりしますが、今年は暑さが本州と大差がないようです。 真夏の台風なんて聞いた事もなく、いつもなら勢力が弱まってからの台風…

こんな感じのれらかふぇでした。

こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 さんさんと降り注ぐ日差しに活力を頂いたり、かと思えば一過性の風雨に見舞われたり。 目まぐるしく天候が変わる1週間の会期でした。 本州から帰省しているお友達に会…

展示販売終了しました。ご来場有り難うございました。

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 8月15日より開催されました、「廃校de道北アート&カフェ in初山別」は全日程を終了し閉幕しました。 暑さの中での設営、細かな準備は、体力勝負だったのではないでし…

「@れらかふぇ」ディスプレイを少し変更してきました。

こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 晴れ間が多く蒸し暑い日、気象の影響で突発的な暴風に見舞われたり。 今年の夏の気候は両極端な感じがします。 本州からの帰省客は、「涼しさを求めに来たのに、何ら変…

「道北アート&カフェ」、開催中です!

こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 お盆で故郷へ帰郷される方のラッシュがピークを迎えるとの報道が聞こえてきました。 レジャーに、お墓参りにと、移動が重なるこの時季は熱中症の心配も必須ですね。 水…

れらかふぇへ、搬入準備に行ってきました。

こんにちは。大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈です。 数日暑い日が続いています。 天気が良く、暑すぎる気温は体調を崩してしまいそうで、冷たい物を欲しています。 体調を崩さない事だけを祈るばかりです。 昨日は何…

さらに記事を表示する

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031