menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

[コサージュ篇]どの角度からも切れ目がない様にお仕立てしています。


こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

コサージュをご覧になるお客様は、見た目の印象をこう話される方が多いです。

「随分、大きいわね」

始めの頃はそれがどういう事かがわからず、そうですかと返すばかり(今となっては、本当に申し訳なかったです)。

そうでもないけどな…と思っていたところ、有る事に気が付きました。

私がお仕立てするコサージュは、かなり立体的です。

トップ画像をご覧いただくとおわかりになると思いますが、こちらの画像は装着時に上から覗き込んだ事を想定して撮影をしました。

DSCN1371(5)

ボリュームがあります。

どの角度からご覧頂いても、切れ目がないようにドーム型にお仕立てしています。

一枝ごとにわけてグルーガンでその都度留めています。

DSCN1509(2)

置いた時の正面からの見た目。

厚みがあるのもそう感じさせる1つの要因だと思いますが、何よりも表面積が有るから大きく見えるという事に気が付きました。

それからは表面積の事もお伝えするようになり、見た目ではわからないのでご装着くださいと、アドバイスをするようになりました。

アクセサリーもファッションの一部、お洋服を選ぶ時と同じように、気になったものがございましたらご試着される事をお勧めします。

 

お読みくださいまして有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。