menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

アーティフィシャルフラワーの撮影をしています。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今日も相変わらずの雨模様、台風からの温帯低気圧にかわり、北海道の北部でも影響が少しずつ出始めているようです。

数日前から朝晩は急激に冷え込んでいますが、日中は動くと暑い、とても変な気候です。

昨夜は「Twitter chat」というグループチャットに参加しました。

元々有るダイレクトメッセージにてフォロワーさんを追加してチャットをするという仕組みのようで、20名くらい

までフォロワーさんを登録する事ができるようです。

昨日は8名ほど?の方が参加していました。

ツイッターにもこんな機能があるんですね~!驚きです。

とっても楽しかったので、機会があれば又参加してみたいです。

                         

*今日も束の間の撮影

数日雨模様の予報が出ていたので半ば諦め気味でしたが(笑)、ウェブショップ掲載のための画像を撮影しています。

晴れている時よりも、若干曇り空の方が実際の質感やお色をお伝えできるなぁという事を思い出し、日が高くなった時に撮影をしてみました。

DSCN2025(3)

 

 

日差しの影響をあまりうけないので、アーティフィシャルフラワーの持つしっとり感が出ているように感じます。

こちらはラベンダーのコサージュ

                

穂先が長めですが、小振りなフォルムです。

DSCN2027(2)

ストールの生地に負担をかけないほどの軽さのコサージュです。

これからの時季、「ストールをするからアクセサリーが見えない」時に活躍してくれそうなコサージュです。

              

週末にかけて、サリー・カナ加奈ウェブショップへ順次掲載します。

             

*メールサーバー不達のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしております。

サリー・カナ加奈代表メールアドレスは、只今ご使用いただけなくなっております。 

復旧まで数日かかる見通しです。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご承知置きくださいませ。

尚、復旧までの間は下記のアドレス又はお問い合せフォームにて承ります。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

メールアドレス:ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をアットマークに変えてください)

                         

                 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram